2007年12月11日火曜日

フォルメルの息子

ラテン音楽ファンの方、キューバ音楽ファンの方、踊り手の方、キューバのおじいちゃんから若い世代まで愛しているキューバのバンド「LOS VanVan」。息子のサムエルもお父さんのバンドにいるんだけど、もう一人息子がいるんだって。その息子のマイスペースのページにVitiが出会った。

http://www.myspace.com/formell

彼はお父さんと同じベース弾きで歌もやっているんだって。
もうかれこれNYに行って18年くらいじゃないかってVitiは言っている。
(ようわからんでもとりあえず答えるというのがキューバ人の特徴でもあるので18年という数字はでたらめだと思う…。)

この調子で海外に出てしまったキューバ人ミュージシャンのページに出会っては泣いたり叫んだりしてみかんを食べている毎日をVitiは送っているようですわ。


…仕事下さい♪…

0 件のコメント: