2008年1月13日日曜日

明日です。ラテンジャズ・ライブ 大阪ロイヤルホース

いよいよ明日です。

今日、京都でリハーサルがありました。
私ゃ、またまたVitiをリハに連れていかなあかんので演奏するわけでもないのにリハにお邪魔しました。
なんちゅうか…素晴らしいです。

トランペットを吹く為に生まれてきた人、
フルートを吹く為に生まれてきた人
トロンボーンを吹く為に生まれてきた人
ベースを弾く為に生まれてきた人
リズムを奏でる為に生まれてきた人達

そんな人々が縁あってみんなで演奏している。
そう感じましたわ。

明日のライブに行かれる人は其々にどのように彼らの音を感じられるのだろうか?
楽しみです。


ちゅうか…いいライブだから沢山の人に聴いて欲しいぃぃって思うんだけど、

沢山観に来てくれたらいいのになぁぁぁぁ

私に出来ることは淀川の神さんにお願いすることくらいなのですが…








梅田ロイヤルホース
DESCARGA CUBA JAPAN(デスカルガ・キューバ・ジャパン)

ルイス・バジェ(Tp)
http://www.myspace.com/luisalbertovalle

福留敬(Fl)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~flauta/

大迫明(Tb)
http://atari-archive.com/tigre/

倉さと子(Pf)

川辺ぺっぺい(Bass)

木村優一郎(Dr)

浜野徳治郎(Bgo)

Live 19:00~/21:00~
当日3500
学割 /2500
barcounter/2100


大阪/梅田 ROYAL HORSE
http://www.royal-horse.jp/live/index.html
大阪市北区兎我野町15-13ミユキビル1F
06-6312-8958/8959

0 件のコメント: