2008年1月29日火曜日

風邪をひいてしまいました

日曜日から私が風邪をひいちゃって
Vitiも月曜日から風邪をひいちゃって
昨日のダンスレッスンはお休みさせてもらいました。
すみません…


私たち「おばか」だから風邪などひかないって思っていたんだけど…


私は日曜日の夕方から月曜日の夜まで熱がびよーんと38.5まであがって、
喉が痛くって咳も鼻水も思い存分出てしまってしんどかったっす。
いやーほんま。

Vitiは昨日から平熱で咳と鼻水のみだけど、普段が無駄に元気な分だけ、
しんどい しんどい と騒いでいます。

私だってしんどいんだよぉ!
でも、こんな時も大騒ぎした者勝ちで、
下のローソンにお買い物に行くのは私。

TV見ながら「しんどい」って大騒ぎするだけ気力があるんなら買い物に行って欲しいものですわ…


ああ、しんど…


来週、土曜日はちゃんとレッスンします。


和歌山の彼も来てねぇぇ。

ルンバの上手な彼女も来てね。
(月曜日来るって言っていたのにごめんねぇぇ)

もちろんいつものみんなも来てねぇぇぇ。

ヴィティがそろそろカシーノをしようと言っているんで、
男性達も都合ついたら来てねぇぇぇ。


あ、マルちゃん、
土曜日、夕方からコンガグループクラス始めるよぉ

0 件のコメント: