2008年2月10日日曜日

「オー奇麗…!屋根が雪で真っ白~!」

ってVitiさんは喜んでおりました。

こんな風に喜ぶのは

子供と犬とVitiくらいではないか…



そんな中、コベントにダンスレッスンに。
そんな雪の中、皆が来てくれるか心配になったのかVitiが
来てくれるかメールでたずねろと言う。

キューバ人って雨が降ったりするだけで
バスが来なかったとかなんやかんや理由をつけて
仕事に行かなかったりする幸せな生き物だったりするから、
皆が来てくれるかどうか心配だったようだ。



昨日はイサックの曲でサルサ、ワワンコーのステップと
サルサのペアー。ヴィティ論ではサルサのペアーとカシーノは違うらしい。
何度聞いてもよーわからん。キューバのペアーダンスの事をカシーノと呼ぶと思っていたんだけども。

色々問題が出てきているけど


みんなで考えて行きましょうか…

0 件のコメント: