2008年2月19日火曜日

昨日

そんなこんなで…
昨日の夜21時30分続々と小さな我家に5人の生徒さんがやってきて、
ダンスレッスンが行われた。

皆、遠いところから来てくれてありがとう!


あほVitiが「静かに静かに」ってなそぶりを見せたけど…
あれはギャグです…
普段、彼一人で部屋で過ごしているときのほうが音が大きい。
PCで見るYouTubeと彼の声はほおっておくと2時・3時まで遠慮なしの音量だったりします。
もちろん注意しますけどね~。なかなか学習してくれなかったりします。


そう、そう…いつもレッスンが終わってからは「先生」ではなくただのVitiとして皆と接しています。
レッスン後Vitiが皆にビデオを見せていたのは教材ではなかったのよ~。たぶん終電までの少しの時間を一緒に過ごしたかったのですわ。かなりよく言えば「純粋」斜めからは「幼稚」なわかりやすい性格です。
初めて来てくれたマルのお友達、これから出会う沢山の方々、こんなんですが宜しくお願いします~



次回からはしっかり身についたベーシックのステップを生かしてペアダンスに突入!!!…

ペアーダンスに入りたいので、全員揃ってってのが理想だけど…現実、難しい…そんな最近です…

男性たちにカシーノをマスターしてほしいんだけど…ね…

女の子はしっかりとどんなリードにもついていける準備はされているし。

後は、男の子のリードぶりと音をしっかり聞くことですな。

良いキューバ音楽で一人で踊るのももちろん楽しいけど、

カシーノもまたすっごく楽しい。

皆にも味わってほしいのよぉぉぉ。

って、思っている今日です。

0 件のコメント: