2008年3月11日火曜日

15日予定通り Victoキューバのダンス

次のダンスレッスンは15日土曜日 15時からコベントでします。



昨日のダンスレッスン
日曜日のコベントのイベントのライブで踊りまくっていた彼らの成果が発揮して、またまた良い感じになってました。

なんだか小学生のアサガオの観察日記を書いているようですが…
アサガオを育てているつもりが大きな向日葵が咲きそうな感じです。

↑わけわからん比喩…

Victorは超満足しちゃってもう少しで泣きそうになってました。
(↑相変わらず感情が激しいです。)
エストイ・ムイイイイ・コンテントオオオオオ。

ステップに其々の味がしっかり濃く出ていてええ感じなんですわ。
これからカシーノを身に着けていったらどんなことになるんだろうかと
私はわくわくしています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

半年ぐらい前に、バンボレオのライブに行くからと、先生からタニアさんの手紙えお預かった者です。
結果として、タニアさんには渡す事は無理でした。関係者の方の願いを託してきたのですが・・。すいません。
それから、レッスンに参加して伝えようと思いつつ今日になってしまいました。
(一度、お店にはいったものの、お休みで)
ほんと、すいません!!
また、レッスン参加希望です!!

Hiroko さんのコメント...

コメントありがとうございます。
あれからもう半年も経ちましたか…
早いもんですね。時が経つのは。

タニアさんのへの手紙の件は全然気にしないで下さいね。Vitiはたぶん…忘れている気がします。

また、ご都合あう時にレッスンにいらしてください。面倒だけれど来られる前にメール下さい。待ってます~♪