2008年3月6日木曜日

昨日のコンガのレッスン

昨日は十三のスタジオでコンガのレッスン。
私はバイトが入ってしまっていたのでViti一人で。
今日の熱心なコンガたたきちゃんはもう4回か5回レッスンしているから
Vitiもなれているし…可愛がっているし
その辺のストレスは双方ないとして…
言葉の問題も信頼関係さえあればクリアーできるし(と、私はみている。)。

でも…
まず、Vitiがちゃんと約束時間にスタジオに行ってくれるかを心配…
どこかで知り合いに会って酔っぱらってしまってないかとか…。


でも…ちゃんとレッスンしてきたようです。
すくすく順調に伸びている彼の音を聞けなかったのが残念だけど、
次、お会いできる日までの楽しみにしています。

真っ直ぐな瞳でVitiの教えを受けて、
練習してくる彼の様子を見ていると、
Vitiも私も愛おしさが増してきます。



それにしても…
Vitiがひとりで出かけて帰ってくるといろんなものを拾ってきます。
やれやれ…。
部屋に小さな黒のテーブルが増えていました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもありがとうございます!
昨日はマルチャが少し変形したようなものを教わり、さっそくハマっています^:^)viti先生のノリノリのソロも見せていただいて感激でした!
次回もよろしくお願いします!!