2008年3月18日火曜日

JAPONISMO+VictorSagarraライブ!長野インフォメーション 今週金曜日

気がつけば今週金曜日は長野でライブです。

山田さんのハポニスモ+victor sagarraです。
インフォメーション 長野のキューバンサルサでバリバリ講師をしているERIKOちゃんのブログ
http://fiestafiesta.de-blog.jp/ericolumn/2008/02/japonismo_2732.html


お見逃しなく~。


長野のErikoちゃん…むっちゃ楽しみです。お蕎麦でしょ、りんごでしょ、えーと「お焼き」でしょ…ふふふ、楽しみだ~。
エリコちゃんと私はハバナにいる友達の友達なんです。たぶん実際に会ったのは3回ほどだと思うんだけど、なんだかそんな気がしないのよね~。Vitiは2回だけ一緒に過ごしたんだよね。わずかなのに何だか彼女とは昔から知り合いだったそんな気にさせられる…不思議な魅力を持っている素敵な女性です。そんな彼女はかなり日本人離れした味を撒き散らしながら踊る。彼女のレッスンも見てみたいな~♪


木曜日の夜行バスで長野に向い早朝着の予定です。
ハバナからサンチアゴまでちょこちょこ演奏しに行っていたヴィクトルにとっては長距離バスはなんでもないらしい…。


あっ、そんなわけで土曜日のコベントのダンスレッスンはお休みします。
振替希望日時のメールお待ちしてます!
よろしくお願いします!

0 件のコメント: