2008年8月9日土曜日

昨日のライブ

Vitiはボンゴ・コンガ・スタンドなどをずるずる引きずり家から十三駅まで歩いて阪急乗って三宮でJRに乗り変えて元町…。私は生後3ヶ月になるボンを抱っこしてだらだらVitiの後ろをついて歩き…。
現場到着までしんどくって無言でしたがな。


無事、現場にVitiを運んだところで私は家に帰って来てライブが見れなかったので、


23時にライブに行ってくれたダンスの友達やバンドのメンバーに(早くライブの感想が聞きたくて)メールしまくりました。


ダンスの友達は…
会場が一体となって盛り上がりアンコールはスタンディング状態だった。また行きたいって

バンドのメンバーのみんなは…
演奏している時、幸福を感じた。またやろう!

ってぇ!次回は絶対ウチのボンを実家の母に預けてライブを見ようと思いますっ!
身内がこんなこと言っているのもへんなんですが…


ちゅうわけで、次回は安心してお友達も誘ってライブを見に行ってやってください!



PS。
家に帰って普段Vitiが使っているリュックを見るとオラシオ楽器が入っているのを見つけました。…


ライブに持っていくのを忘れたらしい

あほですな。。。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

木魚さんが付いてないようだったので
あれっ?とは思っていたのですが、
そんなオチになっていたとは…(笑)

写真と動画、あとで送りまーす♪