2014年6月28日土曜日

さて…計画断念無念

カナダ経由でキューバに行こうと思っていましたが… おっさんのビザが(カナダの)おりませんでしたので、三人でいけなくなってしまいました。 貧乏なのでカナダ経由しかかんがえられませんしねぇ。 そんなんで 普通に日常生活を楽しんでます。ちゅうか…戦ってます。 ボンは今日は始めてのお泊り保育でわくわくどきどきと楽しんでいるはず。 だから…こうしてのんびりしてますぅ。 長いことハバナに行ってへんし生きたいな~ とも思うけどこの秋にケアマネの試験受けようと思うので頑張って勉強セナあかん。 頭わるくて勉強もだれてくるし、 ボンもええへんし応援してくれっても言えへんし… 結局、このもったない自由な時間はネットサーフィンして終わってしまうんやろうな。。 あっ、おっさんはライブで今宵はいないのさ~。 すっぱむーちょでも食べようかね~

0 件のコメント: