2015年10月28日水曜日

キューバにもあふれる中国人観光客


キューバにもあふれる中国人観光客「同じ社会主義国だ」

緊密維持の裏で警戒「ひさし貸して母屋取られる」?産経ニュース


確かに乗っ取られると思う。


話は違いますが、この記事に出ているお店、
中国料理店「天壇」ですが、美味しいです。。
私は坦々面が好きです。
やはり、少し麺はこしはなくぐったり目ですが。
何でかキューバ人はスパゲティもグダグダの延び延びのパスタを好んで食べている。
料理人が話し込んでそうなってしまうのか?
量を多く見せようとしているのか?
わかっていないのか?

ウチでは料理中にボンを叱ったり、
おっさんの話を聞いたりしているうちに、
ぐだぐだのパスタになったりするのだけど、
誰も文句は言いません。
アルデンテを知らないのですから。

0 件のコメント: