2016年2月29日月曜日

パーカッションレッスンとバカボン

今日は午後から十三駅近くのLanミュージックスタジオで


パーカッションのマンツーマンレッスンでした。


私はスタジオの店長と世間話をしている内にレッスンは終わってしまったのですが、


レッスンはコンガレッスンを約半年でしょうか。今日からボンゴが加わりました。


コンガとボンゴの叩き方が違う為、混乱して難しかったようです。


またその様子が可笑しくてVitiは大うけしていました。


なれるまで時間はかかります。彼なら楽しく頑張ってくれるでしょう。


凄くチャーミングな頑張りやさんです。


どんどんコンガの鳴り方も良くなって口にはだされないけど、


物凄く頑張っていはるのやろうなぁ。っと思います。


いや~店長と世間話より写真の一枚でも撮ってくればよかった。


と、いうのは近いうちLanさんのスタジオで小さなイベントでもしょうかなぁって思ってます。


わくわく。。瓢箪と同じくらい。わくわく。です。



0 件のコメント: