2016年3月13日日曜日

大阪 谷九でチャチャチャとピロン

昨日はチャチャチャとピロンのキューバのリズムで皆で踊りました。
前回のソンとクラーベの第一回目は大勢来てくださったので、
今回は2回にわけお顔が見れるように始まったのですが、気がつくと大勢の人が集まってくださり暑くって窓を開けてで踊りましたね。皆さんの楽しそうに踊られていらっしゃいまして、それに挑発されたウチの馬鹿ボンもクラーベを叩きながら踊り始めました。

今度は十三のLanミュージックスタジオでヴィティの太鼓を聴いて皆で踊りましょうね。っというプランがあります。ぜひ、お時間ある方も、頑張ってお時間作ってくださる方もお待ちしています。


0 件のコメント: