2008年3月23日日曜日

長野のライブ





むちゃむちゃ、楽しかったです~!

木曜日10時頃起きてジャガイモを3個すってお好み焼き用の残っていた粉と干し海老と海苔を入れて焼いたものにマヨネーズをかけた不思議な朝食を取ってボーとメールチエックしてたら… ごそごそいそいそと長野行きの準備をしているクロンボのおっさんは小学生の様でした。たった一泊なのにえらい大そうな荷物… そんなこんなで22時の夜行バスに乗って早朝6時過ぎに長野着。

今回のイベント主催者エリコちゃんとご主人サナオリア(私達が呼んでいる彼のニックネーム)に迎えに来てもらってお家到着~。 さて、朝の7時頃から延々とCubaライブのDVDとVitiの語りが始まってしまいました… お昼ご飯~~蕎麦でっせ~蕎麦。美味しかった~! 善光寺観光~日本に来て実は観光らしい観光は実は初めてなんで大喜びで感激のあまり、おしゃべりのVitiは無言で感動していましたわ~。野沢菜おやきもご馳走になったし~。 ハポニスモ+Victor Sagarraのライブいつも張り切って叩いているVictorさんですが… この日はいつもよりもっともっと張り切ったステージを見せてくれました。

エリコちゃん・サナオリア・長野の皆様どうもありがとうございました~。

Victorが長野の皆さん Mata-neeee って言ってます~  

0 件のコメント: