2014年8月11日月曜日

vitiのキューバ生まれの友達がミラノからやってきた



キューバ出身ミラノ在住のバタ叩きが奥様と旅行で日本にやって来た。突然でなんかイベントでも出来たらいいなと思ってもみたけれど…日本中駆け回り奈良の寺みて寿司やら新世界ではクシカツ食べて沖縄行って東京行って忙しく日本を満喫されています。今週末にまた大阪に来られるのが楽しみなところ。ミラノでチューチョがピアノのライブでチューチョにステージに上がって叩いてって言われた時はウンコちびりそうになった何て言っていた。キューバ人ミュージシャンてみんなvitiみたいなものかと思っていたらちゃんと普通に緊張したりする人も居るもんだ。

0 件のコメント: