2016年2月24日水曜日

ごめんなさい



ごめんなさい


イベントの告知をブログでするのを忘れていました。
不定期であまりに更新していないので…。
四ツ橋のビストロでイベントしました。ルンバを叩き、ティンバを踊りの楽しい時間はあっという間に終わりましたがな。


止まっていた時計が回り始めたかのように、
Vitiさんが活動をし始めました。


正確には熱心な愛弟子様に支えられて動かされているというような。。


ほっておくとただフェイスブックと電話で遊んでしまう。小学生のようなあほキューバ人です。

キューバのキューバ人も一日に何時間も長電話、街角では長い立ち話。

ともかく皆、お話好き、噂好き。彼を見かけたら是非話しかけてください。
日本語でもOK!しっかりとゼスチャーをつけて下さると、伝わります!

0 件のコメント: