2008年3月1日土曜日

今日はお休み~

今日のダンスレッスンはみんなの都合が悪くてお休み~

ああ、寂しいねV-ちゃん…
私はメールしたりとかしてみんなとコミュニケーションとれるけど、
V-ちゃんは間接的だもんね。その分、寂しがっている…。
寂しいなんて言わないけれどね~。

昼間、用があってコベントの近くにいたのにみんなと合えない土曜日の午後…
顔見知りのラテン楽器屋さんのオーナーも留守で、
土曜日お休みの友人たちにも用が入っていたり仕事していたりして…
とぼとぼ家に帰りました。

普段が普段で怒ったり泣いたり笑ったりを力いっぱいな私達なんで、
へこみ具合もなかなかなものです。

どんなかって…
ただ、無言でため息を…の時間が流れていく…
そんな感じ…

みんなと過ごした毎週の普通の土曜日のレッスンがとーおっても
貴重でずいぶんと昔のような気がして…
もう二度とやってこない過ぎ去った過去のような気がして…

(↑かなり大げさ…)

本町で明日から使う定期を買いに行ったとき、V-ちゃんに改札の中のベンチで待っていてもらったのですが、肩を落としておとなしく座っているV-ちゃんを見たときは…
「ああ、やっぱ鬱陶しいくらいテンション高く私を困らせてくれる方がまだいいわ」ってつくずく思いましたわ。こんなテンションな時は何年かに一回くらいしか見れないと思うけど…


とは言っても、
月曜日と次の土曜日はみんなの元気な顔が見れるんですがね~


て、感じだったんだけど、
センサシオナルで歌っているウーゴの呼び出しで南に遊びにいきました。
きっと、今頃はじけて酔っ払っているはず…



そうそう、厄よけのキューバまじないってのがあって、
ポケットにニンニクをひとかけ入れておくと良いらしい。

0 件のコメント: