2016年2月27日土曜日

ひょうたん2

瓢箪を注文しました。


実家のお母さんに瓢箪を育ててもらいます。


チェケレやグイロを作って、


レッスンやライブで叩けるようになるのはいつの頃になるだろうか?


最近Vitiのダンスレッスンではカホーンを叩いたりもしています。


ふふっ、


生音レッスンですで。


豪華です。


キューバ人の打楽器奏者ですで。


本物の。


どうぞ、体感しに来て下さい。



この動画は8年前、長野でのライブがあった時のもの。

一緒に踊っているのは長野でキューバンサルサを教えていたエリコちゃん。

そのエリコちゃんは今はおとうちゃんの転勤でメキシコ。

それでメキシコ人にキューバンサルサを教えている。

会いたいなぁ。ハバナで。

キューバ人ヒネテーロ(たかり)をからかったりして遊びたいなぁ。

イサックもキューバに戻って来ているらしいし、イサックのライブも見たいねぇ。

0 件のコメント: